Dela Mucho(デラムーチョ)  プロフィール


萌紅(めぐ・すえおか)(Vocal) 

名古屋市出身。
高校時代よりアマチュアバンド活動を始め、ライブハウスやコンテストで頭角をあらわし、ヤマハ主催のコンテ ストでは2年連続でベストボーカル賞を受賞。
これをきっかけに本格的に音楽活動を開始する。
アマチュア時代から歌唱力に定評のある実力派シンガーで、豊かな声音とゴキゲンなスゥイング感、情感あふれ るバラード、楽しくホットなMCなど、歌にもおしゃべりにも『SOUL』が溢れている。
平成12年末には東京『KEYNOTE』でのライブを録音したCD『This is MEG!』を発表、名古屋市を中心に各地でま すます活躍の場をひろげている。

ここ数年、定期的にN.Y.アーティストとしてのトレーニングと、地元のミュージシャンとのステージをこなして いる。

意味不明の爆笑トークや、突然始まる名古屋弁講座も必見です!


水谷善郎(Piano)

名古屋出身、ジャズ、ラテン、シャンソン等、幅広いジャンルの音楽をこなし、ホテルマリオットでのライブを 始め、多くのライブハウスやコンサートで活動中。
中日文化センターなどでピアノ講師も務めており、出るところへ出れば「あの、水谷センセイですね」と言われます。

名古屋音楽界の長老的存在でありながら、小柄でシャイな性格から
(もしかすると小学生では??)と思われることも、あったりなかったり、、



後藤勇人(Tenor Sax)

平柳克彦とニューフロンティアでプロ入りし、数々のタレントのバックをつとめ、以後ナイトクラブやライブハ ウスなどでフリーランサーとして活動中。
官能的なサウンドが持ち味のプレイヤー。

オールドジャズファンや歌謡曲ファンの心に焼き付いている「あのサックスの音」を出せるのは、この男だけです。
ぜひお聴きください。




多湖一博(Bass)
名古屋生れ
12才でベースを始め、17才でウッドベースに転向。
世界的なジャズベーシスト「チャーリー・へイデン」に大きな衝撃を受け、その後ジャズ一筋に研鑽を積む。
その後、名古屋ジャズシーンの最重鎮、ギタリスト「和田 直」に認められ、そのカルテットに参加し各地のジ ャズコンサート等に参加する。
その他、日本ジャズ界の巨匠、トロンボーンの「向井滋春」氏やアメリカのジャズピアニスト「ジュニア・マン ス」氏、少し変わったところでは「シャカタク」との共演歴をも持つ、ジャズシーンの第一線で活躍中のベーシ ストである。

カレーどころか「ステーキ」も飲み物だ!と豪語する大食漢。

某ステーキハウスでは2時間で1キロの肉をたいらげたそうです。



マッスグ・ローチ(Drum)

出生不明。実は多彩な経歴の持ち主だという噂がある。


17才でYAMAHAのコンテストで優勝。個人賞に輝いたそうだ。
ポプコンにも出場したが、決勝目前で敗れたそうだ。
その後、某ビッグバンドのバンマスとして、
あるいはドラマーやパーカッショニストとして数多くのイベントに出演したそうだ。
「NHK」や「NTV」などのテレビ番組にも出演したそうだ。

最近は、二胡や琴など和楽器とのコラボレーションにも参加し、
ジャンルを問わない幅の広い演奏を得意で、各界から重宝されているらしい。
現在は某地方FM局でパーソナリティも務め、話術に磨きをかけているらしい。

ホームページ
http://soho-life.jp
/

Facebook http://www.facebook.com/Massuguroach#!/massugu.roach.7





inserted by FC2 system